2015年10月08日

本格オーガニック彩々(いろいろ)café

なぜオーガニックにこだわるのか?

美味しいからです。

旬の食べ物の自然の力、美味しさをお届けさせて
いただいています。
玉ねぎ、にんにく、しょうが、スパイス、お米…
すべて、信頼できる生産者さんの安心&厳選食材のランチ。

遺伝し組み換え作物が健康を害すると分かったところで
どうしたらよいのかわからない方が多いのではないでしょうか?

元気になれるランチ、心をこめて仕込みをしております。

マコモの風 
本日もたくさんの方にいらしていただき、
ありがとうございました。

心を込めて育てたお野菜は、抜き菜も無駄なくお料理に
使います。無農薬でも、ちゃんと育ちますよ。
とにかくおいしい!!です。

「マコモの風」のランチだったら、何でも安心して
食べられる~!
そんなお客様のメッセージが励みとなっております。

ランチの画像がなくてごめんなさい。
本日もあっという間に完売の
「からだとこころを整える日替わりカレーランチプレート」
は、「手作り焼き立てナン」付 限定12食
(ご予約の方 優先)です。

収穫の秋、穀物とお野菜のランチをお楽しみください。
カレーは、自然の中で育った黒豚カレーと、ベジカレー
をご用意させていただいております。
どうぞ美味しく、たのしいお食事を~♪

オーガニックですが、完全ベジではございません。
ベジご希望の方は、最初にお申し付けください。
本格オーガニック彩々(いろいろ)café
本格オーガニック彩々(いろいろ)café


同じカテゴリー(マコモの風 )の記事画像
これがマコモの風ランチタイムです♪
12月1日(火)朝日テレビ「とびっきり静岡」見てね!
今月営業日29(木)30(金)31(土)
ストーブ
おしらせ
看板つきました~
同じカテゴリー(マコモの風 )の記事
 マコモの風 ご案内 (2016-01-31 17:24)
 これがマコモの風ランチタイムです♪ (2015-12-05 08:53)
 12月1日(火)朝日テレビ「とびっきり静岡」見てね! (2015-11-30 10:18)
 今月営業日29(木)30(金)31(土) (2015-10-26 08:26)
 ストーブ (2015-10-25 08:03)
 おしらせ (2015-10-19 12:27)

Posted by 清埜 羽音 at 18:43│Comments(1)マコモの風 
この記事へのコメント
昨日はご馳走さまでした(*^_^*)
美味しいのはわかっていたけど やっぱり美味しかった!

夫も美味しい美味しいと言ってたから 嬉しくなりました。
何と、ゆるびく村で2時間も過ごしましたよ!
会話も弾みました(笑)

曲まめ子のブログに昨夜遅くUPしたので
時間のある時に見てくださいませ。
雰囲気だけ書いて、肝心のオーガニックメニューが
どうも伝わってないと思うんだけど 力不足でごめんね!

次回は友達を誘いますのでよろしくです。
Posted by 曲まめ子 at 2015年10月09日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格オーガニック彩々(いろいろ)café
    コメント(1)